気功と整体とレイキの教室ブログ

津島市・愛西市にあります野口気功整体院は、痛くない気功の整体で健康のお手伝いをしています。このブログでは、当院の教室でお伝えしています気功整体や霊気ヒーリングについて書いていきます。ご相談・予約・体験は0567-97-3585までお気軽にどうぞ。親切丁寧に対応させていただきます。

*

2019年11月メルマガ

      2019/11/29

このメールマガジンは
野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
お手数ですが以下のアドレスより退会手続きをお願いします。
http://yuruyuruseitai.com/mailmagazine.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。
もう11月も終わり。
12月ですね(^^)

急に寒くなり体調崩していませんか?
冷え対策として、最近足首サポーターをしながら寝ています。
これがいいんですよねー。

よく眠れる氣がします。
お店にサンプル置いてありますので、気になる方は手に取ってみてくださいませ。

【12月1月の整体院のお休みの予定】
12月
毎週金曜日 7日(土)8日(日)23日(月)31日(火)
1月
毎週金曜日 1日(水)2日(木)3日(金)12日(日)午後 27日(月)

整体教室もやっております。お気軽にご予約くださいませ。

【今月の健康コラム】
寒くなってくると、目の疲れが気になりませんか?
空気の乾燥とか色々な要因が考えられますが、今日は、目の疲れ解消法をご紹介です。

目の疲れには目を温めるのが一番です。
お風呂に入った時、目をあっためる。
手で目を覆ってもいいですし、タオルをお湯で絞ってのせるのもいいですし。

最近ですと、レンジでチンするホットウオーマーとかありますよね。
僕は、疲れたら、お店のホットパックを使っています。

スポンサードリンク

短時間で結構スッキリ。
翌日の朝寝起きもスッキリします。

ぜひやってみてくださいませ♪

【まとめ】
目を温めて疲れスッキリしませんか?

【最近のお店の事】
11月後半はうちの畑でとれた柿をお配りしました。
もらっていただいた方ありがとうございました(^^)

昨日ですが、ミカンをいただいたのでおすそ分けさせていただきます。
欲しい方、お気軽にお申しつけくださいませ~。

【編集後記】
最近、酵素風呂にはまっています。
いいですね。
ついつい長湯をしてしまって、お風呂の中でうとうとすることも。
ほどほどにしないとですね~。
では12月もよろしくお願いします♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ http://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com


メールマガジンのご紹介など大歓迎です。
以下のアドレスをお伝えください。
http://yuruyuruseitai.com/mailmagazine.html

※※
このメールマガジンが不要な方へ
お手数おかけしますが、以下のアドレスから入って
退会手続きをお願いします。
http://yuruyuruseitai.com/mailmagazine.html
このメールマガジンを読んでいただいたあなたと
あなたの大切な人に、すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

スポンサードリンク

 - メルマガバックナンバー