気功整体の教室ブログ

津島市・愛西市にあります野口気功整体院は、痛くない気功の整体で健康のお手伝いをしています。このブログでは、当院の教室でお伝えしています気功整体や霊気ヒーリングについて書いていきます。ご相談・予約・体験は0567-97-3585までお気軽にどうぞ。親切丁寧に対応させていただきます。

*

2019年12月メルマガ

      2019/12/30

このメールマガジンは
野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
お手数ですが以下のアドレスより「退会希望」と題名に書いて送信お願いします。
yuruyuruseitai@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

年末いかがお過ごしでしょうか?
今年ももう終わりですね。
当院は、今日まで営業しますが、空いた時間にしめ縄を飾ったりお正月準備をしています。
大掃除も、しようかなと思いながら思ってるだけで・・・汗

【1月2月のお休みの日】
1月
毎週金曜日 1日(水)2日(木)3日(金)12日(日) 27日(月)
2月
毎週金曜日 9日(日)午後 16日(日) 24日(月)

整体教室も、引き続きやっています。お気軽にお申しつけくださいませ。

【今月の健康コラム】
今月はおお水のお話。

冬は乾燥する季節。
なので、水分をちゃんととるのが大事。

整体の先生いわく、お茶は水分に入らないみたいです。
利尿効果とか解毒効果が強いものもありますし。

それよりも、お水。
沸かして冷ましたお白湯よりも、ふつうの水がいいみたいです。

最初の一口は、くちゅくちゅして吐く。
それから少しずつ飲むのがいいとされています。

30分ごとくらいに一口ずつ飲むと風邪予防になるらしいです。

最近、肌カサカサしてきたな。
最近、足つりそうになるな。

そういう方は、お水を飲む機会を増やしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

寒いから冷たいのはちょっと。
そういう方は、コンビニとかで常温のミネラルウォーターとか買ってみてもいいのではないでしょうか。

参考にしていただけると嬉しいです。
【院内情報】
ホームページがリニューアルしました。

まだまだ、色々不具合だらけですが・・・。
お暇な方は、みてくださいませ~。
こんなところ間違えてるよって

TOP


【編集後記】
今年の年末は忙しくて。
報告書などの事務作業やパソコンソフトの不具合などなど。
年末まで残しておいた仕事がたまりにたまって。
なんでも早め早めがいいですね~。

というわけで、今年もありがとうございました。
いい年になりました(^^)

来年もよろしくおねがいします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ http://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com
このメールマガジンを読んでいただいたあなたと
あなたの大切な人に、すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

スポンサードリンク

 - メルマガバックナンバー